スポーツバイシクル サカイ メンテナンス作業料金 |
|||
|
|||
グループ | 品名 | 税込価格 | 備考 |
---|---|---|---|
変速 | 前シフトワイヤー取替 オプティスリック | 4,400 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
変速 | 後シフトワイヤー取替 オプティスリック | 4,840 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
変速 | 前シフトワイヤー取替 ポリマー | 6,380 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
変速 | 後シフトワイヤー取替 ポリマー | 6,820 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
変速 | 前シフトワイヤー取替 カンパ | 5,830 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
変速 | 後シフトワイヤー取替 カンパ | 6,050 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
ブレーキ | 前ブレーキワイヤー取替 オプティスリック | 4,730 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
ブレーキ | 後ブレーキワイヤー取替 オプティスリック | 4,950 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
ブレーキ | 前ブレーキワイヤー取替 ポリマー | 5,610 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
ブレーキ | 後ブレーキワイヤー取替 ポリマー | 5,830 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
ブレーキ | 前ブレーキワイヤー取替 カンパ | 4,950 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
ブレーキ | 後ブレーキワイヤー取替 カンパ | 5,170 | ハンドル内蔵は追加¥1,000 |
変速 | ※前シフトワイヤー取替 オプティスリック | 3,520 | |
変速 | ※後シフトワイヤー取替 オプティスリック | 3,850 | |
変速 | ※前シフトワイヤー取替 ポリマー | 5,060 | |
変速 | ※後シフトワイヤー取替 ポリマー | 5,390 | |
変速 | ※前シフトワイヤー取替 カンパ | 4,730 | |
変速 | ※後シフトワイヤー取替 カンパ | 4,950 | |
ブレーキ | ※前ブレーキワイヤー取替 オプティスリック | 3,850 | |
ブレーキ | ※後ブレーキワイヤー取替 オプティスリック | 4,070 | |
ブレーキ | ※前ブレーキワイヤー取替 ポリマー | 4,400 | |
ブレーキ | ※後ブレーキワイヤー取替 ポリマー | 4,620 | |
ブレーキ | ※前ブレーキワイヤー取替 カンパ | 3,960 | |
ブレーキ | ※後ブレーキワイヤー取替 カンパ | 4,180 | |
オーバーホール | Aコース(ブレーキ・シフト共にワイヤー) | 45,320 | ポリマーコートワイヤー使用は追加料金3,300円 |
オーバーホール | Bコース(ワイヤーブレーキ・シフトDi2) | 39,380 | ポリマーコートワイヤー使用は追加料金1,500円 |
オーバーホール | Cコース(Oilブレーキ・ワイヤーシフト) | 41,470 | ポリマーコートワイヤー使用は追加料金1,800円 |
オーバーホール | Dコース(Oilブレーキ・シフトDi2) | 35,640 | |
オーバーホール | カンパニョーロAコース(ブレーキ・シフト共にワイヤー) | 48,070 | |
オーバーホール | カンパニョーロBコース(ワイヤーブレーキ・シフトEPS) | 42,570 | |
オーバーホール | カンパニョーロCコース(Oilブレーキ・シフトEPS) | 38,940 | |
オーバーホール | ※Aコース(ブレーキ・シフト共にワイヤー) | 36,190 | ポリマーコートワイヤー使用は追加料金3,300円 |
オーバーホール | ※Bコース(ワイヤーブレーキ・シフトDi2) | 31,460 | ポリマーコートワイヤー使用は追加料金1,500円 |
オーバーホール | ※Cコース(Oilブレーキ・ワイヤーシフト) | 33,220 | ポリマーコートワイヤー使用は追加料金1,800円 |
オーバーホール | ※Dコース(Oilブレーキ・シフトDi2) | 28,490 | |
オーバーホール | ※カンパニョーロAコース(ブレーキ・シフト共にワイヤー) | 39,380 | |
オーバーホール | ※カンパニョーロBコース(ワイヤーブレーキ・シフトEPS) | 31,680 | |
オーバーホール | ※カンパニョーロCコース(Oilブレーキ・シフトEPS) | 25,850 | |
オーバーホール | 各部点検 | 3,300 | 点検のみ、調整が必要な場合には調整料金が別途必要 |
オーバーホール | ※各部点検 | 2,640 | |
オーバーホール | 回転部分解掃除(グリスアップ) | 4,180 | 回転部1ヶ所 |
オーバーホール | ※回転部分解掃除(グリスアップ) | 3,300 | 回転部1ヶ所 |
スポーツバイシクル サカイ メンテナンス作業工賃 |
|||
|
|||
グループ | 品名 | 税込価格 | 備考 |
変速 | STIレバー修理 | 3,300 | 動作不良 |
変速 | 前変速ワイヤー取替 | 3,025 | アウター・インナー共に交換・変速調整含む |
変速 | 後変速ワイヤー取替 | 3,025 | アウター・インナー共に交換・変速調整含む |
変速 | 変速機調整 | 2,200 | 前・後共に調整確認 |
変速 | 前変速器取替 | 4,400 | チェーン脱着・変速調整含む・Eタイプは別途料金 |
変速 | 後変速器取替 | 4,400 | チェーン脱着・変速調整含む |
変速 | スプロケット取替 | 4,400 | 変速調整含む(チェーン長変更別途) |
変速 | リアエンド取替 | 4,400 | 変速調整含む |
変速 | リアエンド修正 | 4,400 | 変速調整含む |
変速 | チェン取替 | 1,650 | |
変速 | チェン駒継ぎ | 2,200 | チェーンピン・ジョイント代金別途 |
変速 | チェンリング取替 | 3,300 | クランク脱着が必要な場合は別途脱着料金必要 |
電動変速 | Di2 エラーチェック等 | 3,300 | エラーチェック・ファームウェアバージョンアップ |
電動変速 | ※Di2 エラーチェック等 | 0 | エラーチェック・ファームウェアバージョンアップ |
ブレーキ | 前ブレーキワイヤー取替 | 3,025 | ブレーキ調整含む |
ブレーキ | 後ブレーキワイヤー取替 | 3,025 | ブレーキ調整含む |
ブレーキ | ブレーキシュー取替 | 2,640 | 前または後・ブレーキ調整含む |
ブレーキ | ※ブレーキシュー取替 | 1,760 | 前または後・ブレーキ調整含む |
ブレーキ | ブレーキゴム取替 | 1,650 | 前または後・ブレーキ調整含む |
ブレーキ | ※ブレーキゴム取替 | 1,320 | 前または後・ブレーキ調整含む |
ブレーキ | リムブレーキ調整 | 1,100 | 状態により追加料金あり |
ブレーキ | ※リムブレーキ調整 | 0 | |
ブレーキ | ディスクブレーキ調整 | 6,050 | ローター振れ取含む |
ブレーキ | ※ディスクブレーキ調整 | 0 | |
ブレーキ | カンティ&Vブレーキ取替 ForR | 3,300 | 前または後・ブレーキ調整含む |
ブレーキ | ※カンティ&Vブレーキ取替 ForR | 2,640 | 前または後・ブレーキ調整含む |
ブレーキ | リムブレーキ取替 ForR | 3,300 | 前または後・ブレーキ調整含む |
ブレーキ | ※リムブレーキ取替 ForR | 2,640 | 前または後・ブレーキ調整含む |
ブレーキ | ディスクブレーキ本体(メカ)取替 ForR | 3,300 | 前または後・ブレーキ調整含む |
ブレーキ | ディスクブレーキ本体(oil)取替 ForR | 6,600 | 前または後・ブレーキ調整含む/オイル充填・エア抜き含む |
ブレーキ | ディスクブレーキオイル交換 ForR | 2,750 | 前または後・ブレーキ調整含む |
ブレーキ | ディスクブレーキオイルライン交換 | 22,000 | 前後・ブレーキ調整含む/オイル充填・エア抜き含む |
ブレーキ | ※ディスクブレーキオイルライン交換 | 15,400 | 前後・ブレーキ調整含む/オイル充填・エア抜き含む |
ホイール | ホイール調整 | 1,650 | タイヤ脱着別途・状態により追加料金あり |
ホイール | ※ホイール調整 | 0 | |
ホイール | 前ホイール スポーク取替 | 1,980 | 1本の料金・本数が増えれば追加料金必要 |
ホイール | 前ディスクブレーキホイール スポーク取替 | 2,750 | ディスクローター脱着含・スポーク1本の料金 本数が増えれば追加料金必要 |
ホイール | 後ホイール スポーク取替 | 2,750 | スプロケット脱着含・スポーク1本の料金 本数が増えれば追加料金必要 |
ホイール | 後ディスクブレーキホイール スポーク取替 | 4,180 | スプロケット・ディスクローター脱着含・スポーク1本の料金 本数が増えれば追加料金必要 |
ホイール | スポーク取替 追加料金 | 550 | 1本追加毎に必要 |
ホイール | ※スポーク取替 追加料金 | 0 | 0 |
ホイール | 前ホイール(ハブまたはスポーク)取替 | 11,000 | 完組ホイールは1.5倍〜 |
ホイール | ※前ホイール(ハブまたはスポーク)取替 | 5,500 | 完組ホイールは1.5倍〜 |
ホイール | 後ホイール(ハブまたはスポーク)取替 | 12,100 | 完組ホイールは1.5倍〜 |
ホイール | ※後ホイール(ハブまたはスポーク)取替 | 6,050 | 完組ホイールは1.5倍〜 |
ホイール | ハブシールドベアリング交換(CULT KIT) | 6,050 | F・R・フリーボディ共に同料金 |
ホイール | タイヤまたはチューブ取替 | 1,650 | チューブラータイヤは別途テープorセメント代金必要 |
ホイール | ※タイヤまたはチューブ取替 | 0 | チューブラータイヤは別途テープorセメント代金必要 |
ホイール | パンク修理 | 1,320 | |
ホイール | パンク修理 一ヶ所追加毎 | 440 | |
ホイール | パンク修理 水調べのみ | 880 | |
ボトムブラケット | クランク取替 | 1,650 | |
ボトムブラケット | ※クランク取替 | 0 | |
ボトムブラケット | ボトムブラケット取替 | 5,500 | クランク脱着含む・プレスフィットは状態により追加料金あり |
ボトムブラケット | ※ボトムブラケット取替 | 4,400 | クランク脱着含む・プレスフィットは状態により追加料金あり |
ボトムブラケット | ボトムブラケット取替(カップ&コーン) | 7,700 | オーバーホール含む |
ボトムブラケット | ※ボトムブラケット取替(カップ&コーン) | 6,160 | オーバーホール含む |
ボトムブラケット | BBフェースカット | 5,500 | BBタップ含む・パーツ脱着は別途 |
フレーム | フレーム取替(外装) | 55,000 | フレーム持ち込み(パーツ脱着含) |
フレーム | フレーム取替(完全内装) | 72,600 | フレーム持ち込み(パーツ脱着含) |
フレーム | ※フレーム取換 | 0 | 当店にてフレーム購入の場合 |
フレーム | フォーク取替 | 8,800 | 下ワン脱着・コラムカット含む コラム長決定は別途 |
フレーム | ※フォーク取替 | 7,040 | 下ワン脱着・コラムカット含む コラム長決定含む |
フレーム | コンポーネント一式取替(外装) | 55,000 | コンポ持ち込み |
フレーム | コンポーネント一式取替(完全内装) | 72,600 | コンポ持ち込み |
フレーム | ※コンポーネント一式取替・組み付け | 0 | 当店にてコンポ一式購入の場合 |
フレーム | コラムカット | 550 | 位置決め済みでカットのみ(フォーク又はピラーのみで持込) |
フレーム | コラムカット | 6,600 | 完成車で持ち込み・パーツ脱着含む(完全内装は別途見積もり) |
フレーム | ※コラムカット | 0 | 完成車で持ち込み・パーツ脱着含む |
フレーム | シートパイプリーマー仕上げ | 3,300 | |
ハンドル | アヘッドステム取替(ワイヤー等外装) | 4,400 | |
ハンドル | ※アヘッドステム取替(ワイヤー等外装) | 0 | |
ハンドル | ハンドル・ステム交換(フル内装) | 22,000 | オイルライン交換/オイル充填・エア抜き含む |
ハンドル | ※ハンドル・ステム交換(フル内装) | 15,400 | オイルライン交換/オイル充填・エア抜き含む |
ハンドル | クイルステム取替 | 8,800 | バーテープの部品代が別途必要 |
ハンドル | ※クイルステム取替 | 7,040 | バーテープの部品代が別途必要 |
ハンドル | ハンドルバー取替(ワイヤー等外装) | 11,000 | ブレーキレバー脱着・バーテープの部品代が別途必要 |
ハンドル | ※ハンドルバー取替(ワイヤー等外装) | 6,600 | ブレーキレバー脱着・バーテープの部品代が別途必要 |
ハンドル | ハンドルバー取替 | 7,040 | ブレーキレバー脱着・バーテープの部品代が別途必要 |
ハンドル | ※ハンドルバー取替 | 0 | ブレーキレバー脱着・バーテープの部品代が別途必要 |
ハンドル | バーテープ取替 | 1,650 | 状態により追加料金あり |
ハンドル | ※バーテープ取替 | 0 | |
ハンドル | グリップ取替 | 1,320 | 状態により追加料金あり |
ハンドル | ※グリップ取替 | 0 | |
ヘッド | ヘッド調整 A-head | 1,320 | |
ヘッド | ヘッド調整 スレッド | 2,200 | |
ヘッド | ヘッドパーツ取替(上下ワン圧入タイプ) | 6,600 | ハンドル/ステム等脱着は別途 |
ヘッド | ※ヘッドパーツ取替(上下ワン圧入タイプ) | 5,280 | ハンドル/ステム等脱着は別途 |
ヘッド | ヘッドベアリング取替 (インテグラル) | 5,500 | ハンドル/ステム等脱着は別途(完全内装は別途見積もり) |
ヘッド | ※ヘッドベアリング取替 (インテグラル) | 5,280 | ハンドル/ステム等脱着は別途(完全内装は別途見積もり) |
ヘッド | ヘッドフェースカット | 4,400 | パーツ脱着は別途 |
ペダル | ペダル取替 | 1,320 | |
ペダル | ※ペダル取替 | 0 | |
サドル | サドル/シートポスト取替 | 2,200 | 状態(固着等)により追加料金あり |
サドル | ※サドル/シートポスト取替 | 0 | 状態(固着等)により追加料金あり |
シューズ | クリート取替 | 1,100 | 元の位置に取付 |
シューズ | ※クリート取替 | 0 | |
BikeFit | BikeFit | 19,800 | 要予約 |
BikeFit | ※BikeFit | 14,300 | 要予約 |
BikeFit | 簡易フィッティング | 6,600 | 予約不要 |
BikeFit | ※簡易フィッティング | 0 | 予約不要 |
BikeFit | クリートフィッティング | 2,200 | 予約不要 |
BikeFit | ※※クリートフィッティング | 0 | 予約不要 |
その他 | 事故修理見積書作成 | 4,400 | 各部点検含む |
|